募集部署
大阪支店
職務内容
営業活動における事務的サポートを行なっていただきます。営業担当と連携しながら営業活動を事務面でサポートし、時には営業担当に代わって顧客からの問合せに対応するなど、対外的なやりとりも多くなります。 ・受注データ入力 ・伝票発行 ・お客様との電話対応 など
必須条件
・Microsoft Word、Excel入力スキル
歓迎要件
・営業事務経験がある方
求める人物像
・チームで協力し、顧客に向き合える方 ・真摯に学ぶ姿勢を持ち、常にスキルアップしていける方
想定給与
264万円~324万円
勤務地
大阪府大阪市都島区東野田町1-20-5 大阪京橋ビルディング2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
勤務体系
9:00 ~ 17:30 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日、年末年始、年次有給休暇 ・年間休日120日以上
ONE DAY
ある1日のスケジュール
9:00
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メールチェック、FAXチェック
お客様からの注文や社内の伝達事項を確認します。
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10:00
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伝票入力・電話対応・メール対応
受発注、配送手配を行います。またメールやFAXにてお客様からの問い合わせに回答します。
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12:00
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お昼休憩
部署の同僚や、時にはショールーム等で昼食をとっています。 お昼休憩中はリラックスした雰囲気で会話を楽しんでいます。
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13:00
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伝票入力・電話対応・メール対応
引き続き、お客様からの問い合わせ受発注に対応。商品や部品発送も行います。
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16:00
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データ整理
1日の作業内容や翌日処理予定のチェックをします。
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17:30
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退勤
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